JINSのメガネケース | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先日新調した『遠近両用眼鏡』です。😅

そしてこちらが、いつも入れて貰えるメガネケースです。

雑貨屋さんには、可愛いケースもありますが、基本、白衣の胸ポケットに入れたままです。


今回は、同じものを2つ購入しました。一つは、白衣のポケットに入れたままで、一つは、バッグに入れています。


そこで、バッグに入れてるメガネケースに、少し手を加えてみました。☺️

と言っても、簡単なことです。以前、グルーデコした蝶々を、貼り付けるだけです。(笑)


こんな感じです。🎵

これでも充分可愛くなりましたし、ワンポイントが良いアクセントになっています。☺️💕

ちょっとしたことでも、なにか工夫でき、満足できると、とても嬉しくなります。

貰い物のケースですが、次の御縁があるまで、大事に使おうと思います。


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。