コハレキッチン | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

夜はイルミネーションを見てきました。❤


近所の公園のイルミネーションです。

カフェに向かう途中で、気楽に立ち寄れるなもなき公園ですが、とっても綺麗です。


その公園から、車で5分のところに、こ晴れキッチンはあります。

古民家を改装した、今流行の古民家カフェです。❤

こちらもリクエストで選びました。


店内は、おしゃれにリノベーションされていて、作家さんの作品も置かれています。❤ 


この日はテーブル席でした。


お料理は食べ切れないほどでした。コース料理で予約しましたが、最後のデザートまで、食べきれませんでした。😝💦


メニューは、洋食でした。


軽食メニューも入っていました。

呑まないのに、おしゃべりが弾み、あっという間に3時間が過ぎていました。

普段、外での女子会とか、呑み会とか、無縁な暮らしをしているテグミーには、とっても新鮮な時間でした。(笑)


いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。