和食器「コンロ」が届いたよ。 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

ジャジャーン❗うっしっし。😏✌️

念願のコンロが届きました。

念願←←私ではありませんよ。😁💦正確には私も少し欲しかったけど。(笑)

「探しておいてね。」って、ぶっちゃんに頼まれていた品です。年明けから、てまめ工房で暮らすようになったぶっちゃんに、ずっと言われていました。と言っても、月に数日しか帰宅しないこともあり、のんびり時間をかけて探していました。ありそうでないコンロです。なかなかパットする商品と出会えずにいました。

京大戦が終わって、へこんでいた頃届いて、タイミングよく届いてくれました。😊👍


京大戦の後も、東医体に向けての合宿がありました。

この月曜日だったかな、合宿を終えて久々に帰宅しました。台風前の大雨の日です。夜遅く帰宅しましたが、早速使ってみました。


旅館みたいで素敵〜❗😳💖

作りもしっかりとしていて、ステンレスの網もついています。


ちゃんと固形燃料も買っておいたのですよ。🎵


台風で中止になることを心配していましたが、ギリギリセーフで去ってくれました。

予定通り昨日から相模湖で東医体が開催されています❗

月曜日、コンロを使っての決起集会で送り出しました。テンション上がったことを望みます。(笑)


ぶっちゃん「ちょっと火が強くて、お肉が直ぐ焦げるぅ〜😰❗」


テグミー「だからボートも漕げる〜😝👍」(笑)なんてかわしてみましたけど。💦


のどくろは、アルミホイルにのせて焼いてみよう❗


うん!これはいいね。👍🤣


嬉しかったのかな。ツイッターでつぶやいていました。😊👌


只今電車の中。早朝出発しています。

今度こそ(笑)学生最後の大会です。私も楽しんできたいと思います。

いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。