おぼん好き | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

仕事帰り、行ってきましたよ〜😆💦

『ニトリ』(笑)

模様替えを始めると、基本好きなので、どんどんのめり込んでしまいます。これまでの人生、その繰り返し❓🙄💦(笑)時間を楽しくメイクできるからたまらないのです。

今回の目的は、スキレットの木台をもう一つ購入することでした。

でもね、ついつい、ほらっ、この間買ったLサイズトレーのコースターサイズを見つけて、お買い上げです。🤣💦(笑)

ウォルナットカラーを見つけたときは、とりあえず買っておく❗これがテグミーのやり方です。どーでもいい話ですけど。😌🙏

私、昔からおぼんが好きなんです。


こんな風に、麦茶を入れても素敵〜😍💕


デスクについてるときも、仕事が捗るし〜😊💖💕(笑)

取り巻きで、気分が変わります。
ゴキゲンに、ニコニコ楽しく時間をメイクできるように、環境を整えていたいです。❤なーんて、過保護なテグミーです。(笑)


いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。