北陸支援が始まったので、吉祥やまなかで予約しようとしたら、タイミングが遅く、予約状況には☓が並んでます。

キャンセル拾いで3月22日に

が有って直ぐ予約しました。吉祥やまなかは予約できれば、北陸支援対象になるとのことで、54,000ですが、27,000円なります。飲み放題に日本酒は入ってません。がっかり😞
14時頃チェックインです。恒例の梅昆布茶です
部屋はユニバーサルのツインです。
ズアイ蟹と飲み放題の他に



特典がついています。
貸切風呂は14時なのに16時20分しか空いてません。竹雀です。
露天風呂です。
上の方からお湯が出ていて混ぜないと上の方が熱い。出ると寒い。
夕食はべにはなでいただきました。
料理などはこちらです。 

夜はベッドが合わず、何度も目が覚めました。寝不足です。しかも最近、良性発作性頭位めまい症らしく、寝返りをうった時にめまいをおこします。今日はちょっとだけきつい。

8時に朝食へ行きました。べにはなです。

サラダなどはビッフェです。

目覚めの一杯の剱がありました。
剱は小堀酒造がもう造らなくなるので次来たら変わるとのことでした。
朝食メニューです。
サラダと納豆
とろろもありました。
いつもの2段重のおかずです。
剱は3杯やってしまいました。
美味しかった。