夕食はべにはなでいただきました。

メニューです。
最初のセット
先付けはメニューにありません。白和えは苦手の春菊が敷いて空いて有ってドッキリ
銀の蓋を開けると

黒毛和牛です。
飲み放題は入口の反対側にありました。

飲み放題には日本酒が無いので、黒龍の春しぼりを頼みました。
純吟より少しパンチがある感じです。
蟹が出てきました。
チェックインの時に、蟹は剥く時に無口になるので、他のものに変えて欲しいと言ったら、変えることはできませんが、べにはなには伝えておきます。がこのとおり剥いた状態で出てきました。さすが吉祥やまなかです。
料理が次々と出てきます。

のどぐろは脂がのって美味しい。
天ぷらとデザートの写真は撮り忘れてしまいました。天ぷらの食べ放題は4月から有料になるそうです。
全部美味しかった。