ドラマ見てますか? | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ラストフレンズ
ドラマ「ラスト・フレンズ」が今日からはじまりましたね。


いきなり話逸れますが長澤まさみはけっこう好きです(笑) 映画「涙そうそう」や「その時は彼によろしく」とか、ドラマ「プロポーズ大作戦」も見てたし。

上野樹里はショートにしてからかなり高感度アップ☆ ちょっとワイルドな感じがけっこう好きかも(*'-')前のより断然イイと思う。


で、本題。ドラマの内容なんだけど、ちょと重すぎ・・・。見ててかなり痛い。いろんな意味で。

前評判どおり、長澤まさみがおもっきりひっぱたかれて蹴られてるシーンは特に見てらんない。錦戸くん、役柄が最低すぎて好感度落ちそうなのが心配。。。やっぱりDVはあかんよぉ(;´д⊂)生理的に受けつけません。

とか言いつつも、過去一度だけ女の子殴ったことあります。たしか小学生のときに。理由は忘れちゃったけど、ボディブローを(;'з')ヾ

相手は今でも仲のいい幼馴染です。あ、どっかの記事で書いたかもだけど、でき婚で去年の夏に赤ちゃん産んだ子です。本人覚えてるかな(笑)


さてさてこのドラマ、たぶんあと何回かで登場人物の背負ってる悩みとか描かれるんだろなぁと予測。しばらくは暗い内容が続きそう・・・。

やっぱドラマは明るい内容がいいよね。仕事終わりに見てて笑ったり泣いたりほのぼの出来るのがいい。なんかスッキリするもん。

でもこれ、次が気になって来週もずっと見ちゃうんだろなぁ(;´д⊂)笑