ゴールデンウィーク | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

プレゼント
みんなGWはどんな予定入れてるのかな。

僕は28日はダラダラ。

29日は彼女とるんるん。

30日は半日ダラダラ。

1日は仕事。

2日(今日)はダラダラ。

3日は彼女と福岡に日帰り旅行。

4日は彼女とスパイダーマン3見に。

5、6日は地元に帰ろうかと思って親に言ったら、

親は姉ちゃんとこ(大阪)に行くとかで「あんたも来んけん?」って。

どうしよ(´・ω・`)


あと8、9日は神戸に出張。

で、その後は彼女の誕生日~(*'∀')+

って、ほぼ5月の予定みたいになっとるね(笑)


とまぁ、わたくし、まぁの予定はこんな感じになっております。

それぞれ予定があるとは思いますが、良い休暇をお過ごし下さいまし(*'-')♪