2回目 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。


板
2回目スノボ、行って参りました(*'∀')+

今回は彼女の女友達の車で3人で行ってきた。なんとなく、僕に近しい雰囲気を持っててなじみやすい人だった☆

で、今回の成果。

S字でくねくねと滑れるようになった(*'∀')+

前の時と雪質が全く違ってて(今回の方がずいぶん良いらしいが、僕にとっては前と違うってだけで慣れるのに手間取った)、さらに良い板をが良いやつで(これも1回目とは違うってだけで慣れるの大変だった)、とにかくいろいろ大変だった(笑)

どうやら雪質は今回のようなのが普通らしい。2日前くらいに雪が降ったばっかだったし。

で、S字くねくね(ドリフトターンと呼ぶらしい)が出来るようになってきて調子にのって気抜いてたりすると逆エッジでこけまくったヽ(;´Д`)ノ

初めて行った時よりも遥かにこけまくった。。。

受身の取りすぎで両腕がめっちゃ痛いよぉ(T_T)いつか手首痛めそうで怖い・・・。でもこけるときはいつもけっこうスピード出てるから、手付く暇もなくごろごろ転がるから逆に安全かも(´_ゝ`)

まぁ、上達が実感できたしすごく楽しい1日だった♪♪

また行きたいなー(*_*)