カラーバトン | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

コンビ
むっちゃ久しぶりにバトン頂いたのでさっそく。
Marilynさん 、どもども(*'∀')♪


Q1.あなたの好きな色は?
ライトグリーン、ブラウン、ホワイトかな。
僕の部屋は主にこの3色が占めてる。

Q2.あなたの嫌いな色は?
むむむ。なんだろ。
嫌いってわけじゃないけど、身の回りにない色と言えば黄色かな?

Q3.携帯の色は?
初代がホワイト、次オレンジ、そして今がホワイト。
ついでに言うと、次もホワイトの予定(笑)

Q4.あなたの心の色は何色?
空色。
ただの青じゃなくて、空の色。

Q5.まわしてくれた人の心の色は?
やっぱり純白かな(*'-')
すべての色を優しく包み込んで、そしてそっと明るくしてくれる色。
まさにMarilynさんって感じ☆


こんな感じになりました(´_ゝ`)いかがでしょ?