第3の夜 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

飲み
土曜日のこと。

ゼミの飲み会がありました。ひっさしぶりの面々、すっごく懐かしくて楽しかった♪ ゼミの先生もお元気そうでした。ちょっと前に体調くずされて入院するかどうかぐらいになってたそうです。働きすぎなんじゃないのかなぁ・・・。

そして2次会でボーリングに行ったらなんと1時間半待ち。なのでさらに移動してカラオケに行くことになりました。ボーリングで痛めたらしい右腕の筋のせいなのか、右側面の腕から続く筋(首、あご、頭)がなんか痛いです。

あごが痛いのは最初親知らずのせいなのかなって思ってたんですが微妙に位置が違うっぽく、やっぱりあごの筋肉というか、筋が痛んでるっぽいです。お酒が入ると体のどっかが痛くなる体質なので(笑) それプラス筋肉痛だとけっこうしんどいです(>_<)

そして朝の5時に家に帰りました。その日は珍しく、というか当たり前のように昼まで寝てました。次にみんなと会えるのが楽しみです♪