今週の予定 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ふぁぁぁあぁぁ~
まず木曜日。なぜかコンパに連れていかれることになった。しかもおっさん上司と。お相手は22~30の看護師の皆さんだそうな。ちなみにあんまりノリ気じゃない・・・。

なぜなら上司と一緒で、僕が一番下っぱだから。どうすりゃいいんだろ。とりあえず目立たないようにはしておこうかな。あと、かわいい子いたらこっそりメアド教えてもらおうかな(*'-')

次に金曜日。会社辞めた同期のために集まって遊びに行くことに。ボーリングかカラオケかゲーセンかダーツぐらいだと思うけど。うん、まぁ友達は大事にしておきたいし。いっぱい遊んでこよう♪

で、土曜日は大学のゼミの飲み。僕は市内で働いてるOBということで招待されたのでした。もうひとり市内で働いてる同じゼミの奴も来るそうな。先生、元気にしてるかなー。後輩たちも少しは変わってんのかなぁ。

とまぁ、3連ちゃんな状態です。日曜が休みなのが幸い。
ゆっくりごろごろだらだらしよう♪