うりゃー | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

うりゃー
というわけで、今日からちょっと気持ち入れ替えて参りますよ(`・ω・´)

実は今日からはじめて使うっていう物がけっこうあります。シャンプー、洗顔、キッチンの洗剤、包丁、フライパンなどなど。

石鹸は固形の物の方が肌には優しいそうです。そういえば実家に帰ってる時は肌の調子がいいことが多々ありました。ずっと食べるご飯の栄養のバランスがいいからだと思ってたんですが、そういえば実家ではバーナルの固形石鹸使ってました。洗顔に。なるほどなー。

キッチンの洗剤も今はジョイのオレンジの使ってるんですが、これから固形のを使ってみることにします。これで手が荒れなくなったらすごいなー。どうかなー。

あと、髪もだいぶ伸びてきてるので切ろうと思います。たぶん夜中にだけど。今日はこれからドラッグストア行って買い物してこよう。帰ったら何しようかなー。