納品 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ん!
今日、お客のところに納品に行きました。先輩といっしょに。

正直すんごい不安でした。名刺交換とか初めてだし、どう渡せばいいのかわかんないし。とりあえず「先輩の後に続け」な状態でした。

各機材のセットアップも、いつもより慎重に、かつ迅速に集中して行いました。けど慣れてないせいもあって、精神的にも肉体的にもけっこう削られました。家帰ってご飯食べた後すぐ寝ちゃったし。おかげで全然眠くならないです(´・ω・`)現在午前2時。

明日も今日の作業の残りを行う予定です。でも雨らしい・・・。やだなー。