節目5 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

雨
ご無沙汰してます。
最近いろいろあってブログ更新できませんでした。ごめんね(⊃д⊂)


さてさて、いつもの節目の日です。今日でちょうど5ヶ月になりました。とっても忙しい1ヶ月でした。初仕事の緊張、電話番の緊張、納期のプレッシャーなどなど。あとゴールデンウィークもとっても思い出深いものになりました。幼馴染との再会や飲み会。楽しかったぁ♪

あとは会社の新歓! かわいい女の先輩と話せたり、自転車で市内から家に帰ったり、そうそう出来ない経験が出来ました(笑)

それと注文してたベッド、PCのディスプレイ、PC用のデスクが届きました♪ デスクはまだ組み立ててないです。ベッドと今使ってるちっこいPCラックを捨ててからになるかな。とりあえず後回しです( ̄ー ̄)

で、いつものようにスキン変更です。今回のテーマは「雨」です。これから梅雨の季節ですもんね。蒸し暑い日々が続きそうです。がんばらねば。

それでは改めまして、これからもよろしくです(*'-')