とな | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ノー
なんだか暗い話題が続いちゃったのでここでちょっと軌道修正。まぁ、うちのブログはそこまで明るくもないけどね(´・ω・`) ここを読んでくださっている方々はいつもどういうイメージを持って見てるんだろう? 僕ってどんな印象? どんなイメージ?

というわけで、まーさん とこにあった男脳女脳診断とやらをやってみた。これについては前にまーさんとは話したことがある。男脳度数「67.5%」、女脳度数「32.5%」という、まさに男らしい男、じゃなくて女のまーさんと一緒にいる僕の脳みその中身はどんなのか?結果は・・・、


あなたは標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。


とな。そして男脳度数「40%」、女脳度数「60%」とな。気が合うわけだ。

詳しくは画像↑をクリックで。へー、ふーん、ほほーって感じです。ふむふむ。