来た、九州の北。 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

レトロ
書きたいことは山積みなんですが、とりあえずひとつずつ消化していきますね。まずは先週の土日の日記です。

あ、その前に不思議に思ってる人もいるかと思いますが、11日(土)に「もみもみ」という記事をアップしてますよね。あれは時限式で、広島を発つ前に仕掛けておいたものです。まるでテレビを予約して録画するみたいに。やり方知りたい人は聞いて下さい。

で、日記です。北九州へ遊びに行ってきました☆ 新幹線で小倉まで行き、車2台でドライブ開始です。まずは芦屋に住んでる友人の家へ荷物を置きに行きました。そしてその後福岡の天神へ行きました。街中をウロウロして昼食にラーメンを食べ、またウロウロした後二日市の温泉へ。すっごい気持ちよかったぁ☆

そして芦屋に戻ってその友人の家でお酒を カンパーイ(*´Д`*)ノ旦 した後すぐ皆寝ました。疲れ+温泉+お酒=熟睡です。

次の日は昼までゴロゴロし、小倉でご飯を食べ、門司へ行きました。相変わらずレトロな感じが良かったです☆ 以前来た時には行かなかった場所(写真のとこ)がすごくキレイでした♪

その後は散り散りです。船で帰る人と、新幹線で帰る人と、飛行機で帰る人と。みんなと円陣組んで「また夏会おう!」と手を合わせて別れました。みんなと別れてしまうと、なんだか猛烈に寂しくなってしまいました。寂しがりです・・・。

そしたら帰りの新幹線の中で、例の地元の総合病院のICUで働いてる子からメールが来たのです♪♪ ちょっと嬉しかった☆ 家に着いてからもずっとメールしてたんですが、無性に声が聞きたくなったので電話しました。既に11時回っていたので1時間ほどで電話を終え、お風呂に入って寝ました。

実は帰りの新幹線の中で元カノともメールしてました。寝る直前にも電話しました。30分ぐらいですが。寂しくてどうしようもない状態(たまにある)だったので。あぁ、恋人が欲しい…。