びゅーん | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

びゅーん
卒論、ついに終わりました!

ふぅ~、少し頭が痛いです。疲れてるのかな、張り詰めてた糸が緩んだせいなのかな、なんかぐったりです。今日はお風呂、お湯張ってゆっくり入ろう。そういえばここに引越してからまだ1回もお湯張ってないです。せっかく広いのに。満喫してきます☆

ところで、Marilynさんとこのブログでも話題になってますが今日は看護師の国家試験の日です。厚生労働省のHPでちょっと調べてみたのですが、今の時期は試験ラッシュのようですね。

以前お話した総合病院のICUで働いている看護師の女の子にも聞いてみたのですが、やっぱり今日、その後輩さん達が受けに行ってたそうです。大変だぁ…。

で、そんな風にメールしてて知ったんですが、実はその女の子、今日が誕生日だそうな('∀') なんて偶然。驚きました(笑)

仕事のことについてもいろいろと聞きましたが、相変わらずがんばってるようです。忙しいけど、でもすごく充実してる感じでした。頑張ってる女性って好きです(*'-')

というわけで、卒論も終わり残すは打ち上げと卒業式だけとなってしまいました。とりあえず28日に追い出し会があります。追い出されてきます。去年は追い出す側だったのに、今回は追い出される側…。1年ってあっという間ですね。びゅーんって。