メロメロ | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

るーくん
こいつ、また知らない間にでっかくなりました(´・ω・`)

やってる方はご存知かと思いますが、「メロメロパーク」と言います。ブログを更新すると成長するらしいのですが、その法則は微妙に違うようです。僕の予想してる法則が正しければ、明日ぐらいにあんずさん とこの「ちょび」がでっかくなります。

ちなみにこいつ、マウスポインタでつっつくといろんな可愛いらしい動きをしてくれるのですが、覚えた言葉をてきとーに並べてしゃべることもあります。さきほどでっかくなってて嬉しかったので、さっそくつんつんしてみたら「相まって殺すブログ!」と叫んでました。

なんて可愛いんだろう(*´Д`*)…。じゃないですよじゃないですよ((((;゜д゜))))何言ってんのアンタ!そんな言葉どこで覚えたん???

まぁ、興味のある方はぜひお試しを。