ぼちぼち | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

蜜柑
引越し作業の途中経過報告です。

完全に終わってるのが電気と電話回線の手続き。ガスと水道はまだ半分です。不動産との契約は保証人(親)の捺印や署名は終わり、後は僕が書くべきとこを書いて持ってって、お金振り込んだら終わりです。転出届もあと区役所に出すだけです。あ、今の不動産との契約終了の手続きも済みました。

次の報告は引越しする直前か直後になるかな。
訂正(笑)