節目 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

北極狼
さて、今日でちょうど1ヶ月です。このブログスタートしてから。

前々から考えていたのですが、毎月21日にスキンを変えようと思います。「1ヶ月」という節目を大事にしたいのと、新鮮味を出すためです。あのグリーン調のトップもそろそろ見飽きたでしょう(´・ω・`)スキン変更後は慣れなくて見にくいかも知れませんが、CSSいじって少しずつ見やすくしていくのでそれまでどうかご容赦を。

余談ですが、僕のID「tegami1221」のことにも触れておきます。以前書いたこのブログのタイトル名についての記事と関連してくるのですが、「tegami」は当然ケツメイシの曲「手紙」のことです。「1221」は12月21日。スタートした日ですね。なんか語呂が良いですが狙ったわけではないです。たまたまです。

というわけでスキン変更です。