おはようございます
ヤル気が上がり成果が上がる、手書き販促の臼井です。
今日は、これからニュースレター代行製作のための
インタビューにクライアントさんの所へ行って来ます。
スタッフさんのお話を毎月、お聞きして
ニュースレターにさせていただいています。
いつもお伝えしていますが、これが楽しいんです。
「スタッフさんが何故、今このお仕事をされているのか?」
「人生において、どうしてこの選択をされたのか?」
「今まで歩まれてきた過去」などなど
色々お聞きさせていただきます。
今の時代、モノやサービスは他店へ行けば
類似商品が販売されていたりします。
だけど、「人」というのは、他店へ行っても同じ人はいません。
そのお店にしか、その方はいません。
スタッフさんがお話ししてくれる人生観も、その人だけのモノ。
毎月、順番に違うスタッフさんのお話をお聞きしますが
皆さん、感じられていること、仕事への思いは違います。
だから、お聞きしていて楽しいです。
お店にとって、会社にとって
スタッフさんそのものが商品(語弊のある表現かもしれませんが)であり
価値なんだと思います。
今日もスタッフさんの思いをいっぱい感じて来たいと思います。
====================================================
『売れるお店の販促勉強会』
2月6日(水)高知
ただモノを売るだけではなく、人と人とが繋がる商売を!
<詳細・お申込み> http://www.yurutuna.tegakihansoku.com/
====================================================
書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/
全国1,000社以上のお店からお申込みをいただいています。
「手書きPOPを活用しているけど売上に繋がらない…」
・文章がまとまっていないから?
・心に響くキャッチコピーが必要?
・レイアウトに問題があるの?
しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/