思いを伝えることが価値になる | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます

ヤル気が上がり成果が上がる、手書き販促の臼井です。


今日は、これからニュースレター代行製作のための

インタビューにクライアントさんの所へ行って来ます。


スタッフさんのお話を毎月、お聞きして

ニュースレターにさせていただいています。


いつもお伝えしていますが、これが楽しいんです。


「スタッフさんが何故、今このお仕事をされているのか?」

「人生において、どうしてこの選択をされたのか?」

「今まで歩まれてきた過去」などなど


色々お聞きさせていただきます。


今の時代、モノやサービスは他店へ行けば

類似商品が販売されていたりします。


だけど、「人」というのは、他店へ行っても同じ人はいません。

そのお店にしか、その方はいません。


スタッフさんがお話ししてくれる人生観も、その人だけのモノ。

毎月、順番に違うスタッフさんのお話をお聞きしますが

皆さん、感じられていること、仕事への思いは違います。


だから、お聞きしていて楽しいです。


お店にとって、会社にとって

スタッフさんそのものが商品(語弊のある表現かもしれませんが)であり

価値なんだと思います。


今日もスタッフさんの思いをいっぱい感じて来たいと思います。


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