おはようございます
手書き販促の臼井です。
久しぶりに朝の散歩に行って来ました。
ココのところ、ずっと雨続きでしたよね。
なので、ずっと遠ざかっていたんです。
ボクにとっては、朝の散歩を止める好条件が揃っていたのですが
何とか続けられました(笑)
さぁ、今日も全力で過ごしたいと思います!
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■「出張!手書きPOPセミナー」開講中
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先日、メルマガ読者の方からメッセージをいただいたんです。
「いつもありがとうございます。
楽しく手書きPOPつうしんを読ませていただいています。
私は、●●県に住んでいるのですが
9月中に●●の近辺で手書きPOPの講座を開かれる
予定はございますか?」
といった感じでお送りくださいました。
今、ご依頼をいただいたお店や会社、町などで
「手書きPOPセミナー」を行わせていただいているんです。
ご商売をされている方の多くが
「手書きPOPが良い」
「手書きPOPを書けば、売上は上がる」
と感じられています。
また、お客様との関係性の質についても考えを新たにされています。
お客様と繋がるコト、
親近感を持ってお付き合いできる関係になるコトが
商売繁盛には欠かせない、と考えられています。
そのためには、パソコンで印字したPOPじゃダメだ。
手書きじゃないと・・・、という流れになっているんですね。
ボクもまさに、その通りだと思います。
先月、三重県熊野市で開催した『手書きPOPセミナー』
大阪で働いていた小売店では、
手書きで書いたPOPやお便り(ニュースレターほどカッコよくなかったです^^)
を通じて、お客様とのコミュニケ―ションをとっていました。
そしてそれは、お店の売上アップにも大きく影響していました。
手書きPOPを実践することの重要性は分かっている。
だけど、
「”売れるPOP”の書き方、活用法」を学ばれた方って
意外と少ないと思うんです。
お店や会社、商店街でも結構です。
先月は、市の方が繋いでくださり
商店街でご商売をされていらっしゃるお店の組合の方々と一緒に
手書きPOPセミナーを開催させていただきました。
セミナーをすると、参加者の皆さん、
本当に楽しそうに、手書きPOPを夢中で書かれます。
もう、ボクの話なんか、そっちのけぐらいに・・・(笑)
だけど、そんな参加者の方々のお顔を見させていただくのが
ボクの1番の楽しみでもあるんです。
うちのお店でも・・・もしくは、うちの商店街ではデキないだろうか?
と、ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね。
<お問合せ先> tegakipop@gmail.com
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