おはようございます。
字に自信がなくても想いは伝わる
手書き販促の臼井です。
今、出張用のキャリーケースが欲しくて探しているのですが
なかなかイイのが見つかりません。
欲しい、と持ったブランドのをネットで探したりしているのですが、
コレが売り切ればかり・・・。
こんな時は意外と実店舗に探しに行った方がイイのかな、
と考えているところです。
気に入ったカバンがあれば、出張も旅行も楽しくなりますもんね。
ガンバって探します。
今日は
「これからニュースレターを始めよう!」または
「手書きしたいけど字に自信がないんだよなぁ」と思われている方へ向けた記事です。
今日の記事を読めば、「俺でもデキる!」「私でもデキる!」と
きっと自信がつくはずです。
ニュースレターというか生産者へのお便り
コチラは人生で初めて書いたニュースレター(お便り)です。
まぁ、あまりの字の微妙な感じ、文章の感じに恥ずかしくなってしまいます(笑)
生産者さんへ向けて伝えたいコトがあって
このようなお便りを書き始めました。
これがキッカケで、お客様へ向けたニュースレターを発行することになったんです。
「どうですか!?」
初めはこんな感じでも大丈夫なんです。
やっている内にだんだんとコツをつかんで、工夫しながら上手く書けるようになります。
ぜひ、ニュースレターを始めようかどうしようか、迷っている方は
今日のこの記事を読んで自信を持ってください!
--------------------------------------------------
手書きPOPを実践したい方向けに
書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/
「手書きPOPを活用しているけど売上に繋がらない…」
・文章がまとまっていないから?
・心に響くキャッチコピーが必要?
・レイアウトに問題があるの?
しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/