人生初のニュースレター | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


字に自信がなくても想いは伝わる

手書き販促の臼井です。



今、出張用のキャリーケースが欲しくて探しているのですが

なかなかイイのが見つかりません。


欲しい、と持ったブランドのをネットで探したりしているのですが、

コレが売り切ればかり・・・。


こんな時は意外と実店舗に探しに行った方がイイのかな、

と考えているところです。


気に入ったカバンがあれば、出張も旅行も楽しくなりますもんね。

ガンバって探します。



今日は

「これからニュースレターを始めよう!」または

「手書きしたいけど字に自信がないんだよなぁ」と思われている方へ向けた記事です。


今日の記事を読めば、「俺でもデキる!」「私でもデキる!」

きっと自信がつくはずです。


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法

          ニュースレターというか生産者へのお便り


コチラは人生で初めて書いたニュースレター(お便り)です。


まぁ、あまりの字の微妙な感じ、文章の感じに恥ずかしくなってしまいます(笑)


生産者さんへ向けて伝えたいコトがあって

このようなお便りを書き始めました。


これがキッカケで、お客様へ向けたニュースレターを発行することになったんです。


「どうですか!?」


初めはこんな感じでも大丈夫なんです。

やっている内にだんだんとコツをつかんで、工夫しながら上手く書けるようになります。


ぜひ、ニュースレターを始めようかどうしようか、迷っている方は

今日のこの記事を読んで自信を持ってください!


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