何かを始めるには最高のタイミング | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


笑顔を届ける手書き販促の専門家

臼井(うすい)浩二です。



4日が仕事初めで

今日が2012年の仕事、3日目。


心も身体もようやくお正月モードから

仕事モードへ切り替わってきているのを

実感しています(笑)



今、2012年の1月ですよね。


1月と言えば、

昨日もチョット触れましたが、年間計画や目標を

立てる方が多い時期ですよね。


年も切り替わって気持ちも新たにして

頑張っていこうと思われる方が多いからだと思います。


コレって、ご商売においても同じことが言えますよね。


お店で新しい取組を始めてみる。


そんなことをスタートさせるきっかけになりやすい

タイミングでもあります。


2012年は、お客様と新しい関係性を構築していきたい

そう思われるのなら、

何か今までと違ったことを、始めてみる。


お客様の心もリフレッシュされているので

印象につきやすいです。


例えば、


「2012年からはあらためて、お客様と深い絆で繋がっていきたい」


そんなことを伝えるには、絶好のタイミングでもありますね。


違和感なく、お客様は受け取れるはずです。



新しいいことじゃなくても、OKです。


以前から行っていたけど、中々形になって来なかった、

そんなことを今年は、キッチリと実現していく。


何か1つ決めて、実践してみてはいかがでしょうか?


ボクは今年、手書き販促の3本柱

”チラシ、POP、ニュースレター”の中の

ニュースレターのコンテンツにも注力していきたい、

そう考えています。


その中の一環として、1月16日から

【通信制 手書きレター教室】

を開校します。

http://www.letter.tegakihansoku.com/


お申込みいただいた方からのお声を聞きながら

ボクの気持ちもピリッと引き締まっています。


非常に楽しみです。


勿論、今まで通り、POPコンテンツも充実させていくつもりです。



2012年、あなたはどんな事をスタートされますか?


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