おはようございます。
ファンをつくる手書きPOPの専門家、
臼井です。
いよいよ、12月に入っちゃいましたね。
カレンダーも最後の1枚に突入です。
テレビや新聞を読んでいても
年末、お正月を意識したCM、広告が流れています。
お正月と言えば、年賀状。
もう、ご準備されました?
ボクは、当然のことながら、
まださっぱりです。。。
年賀状すら、まだ目にしていない状態です(笑)
気にはしているのですが
追い込まれてこそ、チカラを発揮するタイプみたいです。
もし、このブログを読んでくださっている
あなたや、あなたのお店の年賀状。
まだご準備されていないのだったら
ぜひ、実践していただきたいことがあります。
手書きです、手書き。
ぜひ、手書きで年賀状を書いてみてください。
宛名から全部書かなくてもイイので
裏面にちょっと一言だけでも、
手書きしちゃいましょう。
そのひと言も、出来る限り、パーソナルなもので。
「2012年もよろしくお願いします」
みたいに誰にでも響くモノじゃなくて
その人にしか分らないようなネタ書いてみると
効果アップです。
えっ!
無理!?
そう言わずに、
この人だけは!というお客様を絞り込んで
その方だけにでも手書きを実践してみてください。
効果は、2012年のお楽しみです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手書きPOPを実践したい方向けに
書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意』
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/
手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す
商売繁盛ツールです。