手書き販促の導入ステップ | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


ファンを生み出す手書きPOPの専門家、

臼井(うすい)です。



ボクが日頃、お伝えしている手書き販促。


こちらを実践し出すと

今お店にある既存商品や従業員に光を当てることにより

新たな魅力を生み出します。


他店と比較して優位点を見つけて

そこにスポットを当てるやり方とは違います。


お店や従業員が持つ

”想い”に重点を置くやり方です。


お店丸ごとを、

そのお店で働く従業員丸ごとを

商品として伝えていきます。


”想い”というのは、そのお店や人自身から溢れだすものです。

当然、他店や他人には無いものです。


だから、その”想い”に共感した人が集まり

お客様となって、支持してくれるようになります。



手書き販促を活用していく上で

効果的に成果を上げていくためのステップがあります。


手書き販促の”王道”の流れとも呼ぶべきものです。


何もかにもを一度に行っていくよりも

順序をつけてステップを踏みながら実践していくことによって、

効率的に成果を上げることが可能になります。


その「手書き販促の導入ステップ」について

今日のメルマガでお話ししています。

【手書きPOP7つの極意】 応募者の方に週1回程度お届け中)


実際に、ボクと一緒に手書き販促を行っている

塾生さん(手書き販促マイスター講座 )のお店を事例に出しながら

お伝えしています。


どんな事を学ぶ時も同じですが

我流で物事を進める根底に、専門的な理論を持っていると

効果が増していきますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


手書きPOPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-手書きPOPの極意


 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”


 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/