非日常を感じてもらい購買意欲を刺激する | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


本日、3回目の記事です。



今日、スーパーへの買い物の帰りに立ち寄った

ドラッグストアの売り場で

夏を感じさせてくれました。


陳列棚に、すだれを敷いていました。


(カメラも携帯も持ち合わせていたなかったので

 撮影できませんでしたが、、、。)



ご商売をされている方でしたら

この時期になると

当たり前のことかもしれません。


・売場にすだれを使う


・店員が浴衣を着る


・POPの台紙に、青・黄色系の色を使う


・飲料のドブズケ販売


※ドブズケって?

小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-11073002
夏祭り、イベントにおける飲料販売の代名詞



色々とあります。


「知っているよ~」


なんて声はよく聞くのですが

売場に反映されていないことも多々あります。


結構、手間がかかったりしますからね。



ただ、売り場で季節感を感じさせることにより

お客様の購買意欲を刺激することは

可能です。


その結果、お財布のヒモが緩みます。


いつもの売場と違う

非日常を感じさせること。


ここがポイントです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたにも今すぐ手書きPOPを実践してもらいたくて

手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた

無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html


 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”


 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10953175306.html