【無償提供】手書きPOPの書き方極意 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

「価格を下げなきゃ商品は売れない」と思われているあなた

 

学んだその日から使える手書きPOPが、
あなたに、“高くても売れる!”
販売法を教えてくれます。

 

 

時代の流れで、あなたの街やお店の近くにも

 

大型店やチェーン店がどんどん立ち並んでいく。


それに伴い、商店街には空き店舗が目立ち、

お客様の流れも大型店舗へと向かっていく。

 

地方であれば、年々人口は減少。

 

そんな状況を目の当たりにして、
 
「うちのような小さいお店じゃ、とても太刀打ちできない。」
「今の時代、“安売り”をしないとお客が集まらない。」

 

そんな風に思われていませんか?

 

しかし、

価格勝負をするのだったら,

大型店には絶対、敵いません。

 

小さなお店だったら、

小さなお店なりの戦い方があります。

 

小さなお店が価格競争に巻き込まれず

 

圧倒的に輝くお店になるための

商売繁盛ツールがあるのですが、知りたくはありませんか?
 

価格競争とは、今日でサヨウナラ。

高くても、商品本来の価格で売れる!

 

コレを実現させるのが

 

『誰でも学んだその日から実践できる手書きPOP』

 

です。

 

>>無料プレゼント申込み<<  

 

 

私は正社員わずか2人、売り場面積30坪のお店で

 

◆年商1億3,000万円
◆7年連続黒字
◆都市圏にて産直ショップ出店を検討する自治体からの視察が絶えない

 

おかげ様でこのような結果を残す事ができました。


「お前たち素人2人に何ができる?」

 

初めは、誰にもまったく信用されないところからのスタートでしたが、
お客様の反応、売上実績の向上を目の当たりにすると、
周りも、態度を改めざるを得ませんでした。

 

“では、いったい何を行ったのか?”

 

お金をかけて店舗を改装したわけではありません。

 

・正社員の2人以外は、地元高校生と主婦のパートさん
・商圏内にひしめく大手競合スーパー
・店舗の売上げ構成比の高い生鮮品(肉・魚)は扱わず 
・ほぼゼロに近い広告宣伝費

 

この与えられた環境の中、
お客様に喜んでもらえることを考え、今できることに注力しただけです。

 

その中で効果を上げ続けてきたのが
筆ペンを使った手書きPOP、チラシ、ニュースレターの導入でした。

 

手書きPOPを使う最大のメリットは、


“誰でも学んだその日から簡単に実行できること”

 

です。

 

当時、私が働いていたお店を飛躍的に変貌させた

この手書きPOPを、多くの方々に活用していただきたいと

日々、願っています。

 

そして、せっかくのあなたの大切な時間を
手書きPOP実践のために費やしてもらうのでしたら

 

“効率よく、効果的にお客様から反響をいただいてほしい”
そう願っています。

 

そこで、私が現場で試行錯誤の末、身に付けたノウハウ

 

『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す

手書きPOP 7つの極意』

 

を無料プレゼントいたします。

 

>>無料プレゼント申込み<<  

 

じつは、10,000円で販売しようと思っていた教材です。

 

私はつねづね、

手書きPOPを使うことによって、みんなを笑顔にしたい

こんな思いを持ちながら、仕事をしています。


手書きPOPは、お金もかからないし

誰でもできて、今すぐ使える。

 

うまく活用できれば、

日本中のお店が、今よりも繁盛できるんじゃないか?

 

そして、お店が繁盛すれば、

来店されるお客様や、お店で働かれている方のご家族が

今よりももっと、笑顔になるんじゃないか?


なんてことを、本気で考えています。


今回の無料プレゼントは、

この私の夢を形にしていくための第1弾です。

 

『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

 

小売・サービス業の方に読んでいただければ

以下のことを知ることができます。

 

『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す

 手書きPOP 7つの極意』

 

◆手書きと印字POPの効果の違い

◆お店に眠る価格以外の価値を伝える秘訣

◆お客様に嫌がられずにウリコミできる方法

◆今すぐ手書きでPOPを書ける方法

◆お客さまに”買う理由”を伝えるポイント

◆手書きPOPを使ったリピーター増産法

◆誰でも書ける手書きPOPフォーマット

 

決して、難しいことを実践しようというのではありません。

 

お店に来ていただいたお客様に喜んでいただき
再来店してもらう仕組みをつくるだけ。


後は放っておいても

お客様が、お客様を連れて来てくれます。

 

あなたのお店のファンになっていただいた

 

お客様は“価格”を基準にして

お店を選んだりしません。

 

ずっとあなたのお店を、支持、応援し続けてくれます。

 

そして、本当に価値のある商品なら

高くても買ってくれます。

 

しつこいようですが、お聞きします。

 

今のまま、価格競争を続けるつもりですか?

 

この質問の答えの1つが、

”手書きPOPの実践”であることは、断言できます。

 

>>無料プレゼント申込み<<  

 

 

今回の無料プレゼントの目的は、

手書きPOPを実践するお店が、さらに繁盛する。

 

そして、お店に関わっている方々が

今よりも笑顔になり、幸せになってもらうことです。

 

この私の想いに

少しでも共感していただけるようでしたら

私にお力をお貸しいただけないでしょうか?

 

 

このブログのページを、小売業、サービス業など

ご商売をされている方々に、ご紹介をお願いします。

 

そしてよろしければ、あなたのブログにて

ご紹介をいただけないでしょうか?

 

私一人の力だけでは、

この手書きPOPのノウハウをお伝えできる人数も限られています。

 

本当に受け取っていただきたい

現在、お困りの方に届けるためにも、ぜひ、ご協力をお願いします。

 

>>無料プレゼント申込み<<