手書きPOPを使って共感を得る | 小さなお店のアナログ販促・集客法

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ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


昨日、地元紙にこんな記事がありました。


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-11072801
天候不順により高騰している今が旬のスイカ



知っていました?


主婦の方ならともかく

なかなかご存知ない方も多いのではないですか?


週末に買い物に行って


「スイカってこんなに高かったっけ?」


ただ、こんな疑問を抱くだけに終わって

いたのかもしれません。


$小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-11072802

スイカを見れば、夏を体感させてくれます



一方、売り手側とすれば、スイカ価格高騰の理由、


『梅雨の始まりが早かったなど天候不順などのため

 スイカの価格が高騰していること』


をお客様に伝える必要があります。



それは、


・商品・サービスの現況

・販売価格の理由


を伝えることにつながります。


スイカは他の作物に比べ、非常に重たく

高齢者の生産者離れも相次いでいる


という事情も価格高騰の理由の1つです。


このような情報もきっちりとお客さまへ提供する。



情報提示の方法を学べば

お客様の共感を得ることも可能になります。


共感してくださったお客様のなかには

スイカを購入してくださる方も出てきます。



商品販売に限ったことではありません。


サロン、整体院など、サービスを提供されている

ビジネスにも当てはまります。


あなたのビジネス業界について

お客様は、知らないことだらけです。


その情報をうまく開示してあげることが

ビジネスを行う上で、非常に大切になってきます。



お客様に情報を伝えるツールの1つが手書きPOPです。


あなたも今すぐ実践できるように

手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた

無料レポートをお配りしています。


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』


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 ・安売りなんて、もういらない
 ・小さなお店なのに行列ができる
 ・価格競争とは無縁の”売れるお店づくり”

 
 手書きPOPは、”価格以外”の価値を生み出す

 商売繁盛ツールです。


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少しでも多くのご商売をされている方に届くことを

願っています。