マル秘ネタをお伝えします | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


本日、2回目の記事です。



現在、あるコンテンツを

作っています。


あるコンテンツとは、

手書きPOPをもっと身近に

分かりやすくするためのモノです。


そして、誰でも学んだ後には

すぐに手書きPOPを使うことができるように

ノウハウを体系化しています。



もちろん、コレだけで

POPのすべてが語れるわけでは

ありません。


コレをきっかけとして

手書きPOPを実践してもらい、

良さを実感してもらう。


そして、どんどん活用していただいて

お店が元気になる。


手書きPOPで埋め尽くされた

お店に来店されたお客様も

楽しみにながら買い物をされる。


手書きPOPでいっぱいになった

お店って、なんだか楽しそうじゃないですか?



近所にあったら

のぞいてみたくありませんか?



ということで、

コレさえ読めば、手書きPOPを始められる

コンテンツを作っています。


”手書きPOPの極意”


です。


小さなお店を、”断トツ”の商売繁盛店にする手書きPOP集客法-11071402


8月の初めには、

皆さんのお手元にお届けする予定です。


今日のお昼のブログ記事は

僕のこっそりネタをお伝えしました。