小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする
手書きPOP集客法の
臼井浩二です。
本日、2回目の記事です。
ふぅ~、何とか、お昼に間に合いました。
今朝の記事の続きです。
◆今朝の記事
『【POPの書き方】ネタの見つけ方』
http://ameblo.jp/tegakipop/entry-10951969167.html
手ぬぐいブームの理由の一端が分かった!?
これで、手ぬぐいの売り上げも大幅アップ!?
ハンカチやタオルしか使ったことがなかった
僕をも納得させた説得力。
そして、クライアント先のオーナーとの会話の中で
手ぬぐいの素晴らしさを実感しました。
あまりの説得力に
手書きPOPにしてみました。
ちなみに、このPOPが
クライアントさんのお店に並んでいるわけではありません。
少し、説明が不足した感も否めないけど
・タオル、ハンカチをよりも優れた吸収力がある
・折りたためば、ポケットにも収まるお手軽さ
手ぬぐいのこの2つのメリットを強調させるPOPです。
お客様の声であったり、
実際に使用されている方の感想ほど
強い説得力があるものは、ありません。
この点を踏まえると
このようなPOPを書くこともできます。
あなただったら
どのような手ぬぐいPOPを書きますか?
ぜひ、イメージしてみください。