手書きPOPの効果を上げる秘訣 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。



最近、よく感じること。


”実践に勝る成功への近道はない”


ほんと、つくづく感じます。


クライアントさんとお話ししていても

痛いほど実感します。



たとえば、POPのアドバイスをしたとしても


・すぐに実践する人


・「あ~、知ってる」と言って、終わる人


大まかに分けて、この2タイプに分かれます。



前者のすぐに実践する人は、

その文字通り、アドバイスもらったことに

有益と感じたならば、必ずトライされます。


その反面、後者の方は

自分が以前に本などで読み、知っている内容だと

その時点で、動かなくなってしまいます。


「それは、知っている知識だ」

ということで安心されるんでしょうね。


そして、そこで学びは、終わりです。



かつての僕も

この後者でした。



学ぶだけでは

成功には近づきません。


学んだことを実践してこそ

少しずつでも、成功に向かっていくんです。


僕も、まわりのうまく行っている方を

たくさん見ながら

このことを肌で感じてきました。


イケると思ったら

そのまま終わらない。


なるべく実践。


たったコレだけで、

結果が大きく違ってきます。


僕の学んだカンタン人生哲学です。