商品・サービス価値を埋もれさせないツール | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

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小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


今日、2回目の記事です。



昨日は、クライアントさんのお店に

終日、滞在していました。


お仕事です。



クライアントさんは、

地域に密着した素敵なお店です。


扱われている商品もサービスも

いずれをとっても、価値があるものばかり。



皆さんのお店も同じだと思います。


販売されている商品もそうだし、

提供されているサービスも

自慢できるものばかりのはずです。


ただ、その商品、サービスの本当の価値が

お客様に伝わっているか?


ここが大切です。



コチラが思っている以上に

意外と伝わっていないこと、って多いですよ。


売り手側は、こんなにこだわった商品。

こんなに手間をかけたサービス。


このような気持ちになってはいるけど、

その素晴らしい価値が

はたしてお客様は、いったいどれくらい感じてくれているのか?



あなたが接客のなかで

その価値を直接、お客様に伝えてもOKです。


そして、もう1つ忘れてはならないのが

POPがその役目を果たしてくれるということ。


POPは、お客様に、


商品、サービスの価値を伝える

効果的なツール


です。


うまく効率的に使いこなしましょう。