手書きPOPを使ってリピーター増産 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

小さなお店を”断トツ”の商売繁盛店にする

手書きPOP集客法の

臼井浩二です。


本日、3回目の記事です。



明日から、お店づくりのお手伝いをさせていただく

クライアントさんが1店あります。


POPを含めたお店づくりです。


今回は、これから始まる夏休みシーズンに向けて


”売れるお店”をつくりたいという要望と


”POPを書ける人材”を育成するという


2つの目的があります。



繁忙期の一つである夏。


お店としては、ここを逃すわけにはいかない。


逆にこの時期に来店されたお客様に

リピーターになってもらいたいという狙いもあります。



まだOPENされて間がありません。

これからのお店です。


POPを使ったお店づくり、売り場づくりを行えば

リピーター増産することが十分に可能なお店です。


なので、僕としてもお手伝いできることが

非常に楽しみ。


またブログでも経過をご紹介したいと思っています。


POPを使えば、お店がどんなに変わるのか?


ぜひ、事例としてご参考ください。



========================


★小売店、サロン、飲食店など

  実店舗を持たれている方へ


手書きPOPを使って、あなたのお店に

”価格以外”の強みをつくりませんか?


期間限定、人数限定で

メールにて、無料相談を受け付けます。


下記のフォームをカチッとクリックしてください。

お気軽にお問合せをどうぞ。


>>お問合せ・無料相談はコチラ<<