ほっこりカフェ | 手書きPOP-YOSHIデザイン

手書きPOP-YOSHIデザイン

手書き文字を基本にPCも使用し、POPやメニュー・カード
名刺等を作成しています。

9/7(水) お天気が心配でしたが、
笑顔と美味しい、カワイイがいっぱいの「ほっこりカフェ」でした。
沢山の方のご来店、ご購入ありがとうございました。≧(´▽`)≦




毎日カフェ日和』Noricoさんの美味しいケーキや焼き菓子とコーヒー どれを食べるか悩みますが、悩んでいるうちに売り切れてしまいます(*^▽^*)




北の魔女』さんのハーブティーとアロマコーナー


猫の手工房のペットの似顔絵』のみどりさんのクレヨン絵

お知らせです!クレヨンでペットの似顔絵の原画展が津久井浜駅徒歩1分の
絵本とカフェのお店「うみべのえほんやツバメ号」で9月26日まで開催されています。
こちらもお見逃しなく。とっても素敵ですよ(^∇^)

『布工房Harabo』ハラボーさんのバック類


『おきむべあ』のキムちゃんのぬいぐるみや小物アクセサリー


そして、そして、いつも来てくださるNoricoさんのお友達のIさんからプラムのシロップとジャムをお土産をいただきました、キレイでとても美味しかったです。


素敵な一日になりました。


次回以降のほっこりカフェの予定
★ 10月5日(水)
★ 11月9日(水) です
年内で、一旦お休みになりますが、これからも続けられるようにガンバリマスので、
よろしくお願いします。

マルナカショールーム
横浜市営地下鉄「新羽」徒歩6分 
10:30~15:00 お好きな時間にお越しください。
(駐車場は使えませんので、公共の交通機関でお越しください。)