クレヨンでペットの似顔絵

ペットの絵を描いています。
アートセラピーのこと、日々の出来事などなど

NEW !
テーマ:
2月22日は猫の日でしたね。
猫の日に 猫がいないなんて 24年ぶりです。

ちーちゃんが亡くなって三ヶ月。
毎日 思い出さない日はないですね〜

愛と驚きと、あたたかさに満ちた かけがえのない 日々でした。

私自身、子供の頃から 生き物が大好きで、
犬猫が飼えない借家住まいでも、生き物といたくって
ドジョウを獲ってきたり、
家の中に飛んできたインコを飼ったり、
なけなしのお小遣いでモルモットを飼ったり、

そんな子供でした

でも、

大人になっても、
あまり変わらないみたいで
……
……

年末に妹からもらった白菜に

{3EAB6BD4-AB80-4BFE-A1E1-B919DEB00C0C}


でんでん虫四兄弟を発見!




{B12CC66C-B2DC-4551-B348-6BAA03F316C2}


ちーさいです。

1ヶ月たって



少しは大きくなったのかな?

{AFFE981A-8EC3-42E5-A477-C5475123472E}

成長が楽しみですカナヘイうさぎ


なーんて 日々を送っていたら、


とあるストリート猫ちゃんの里親になることに!!

とっても嬉しいご縁をいただきましたラブ
 
家は今工事中なので、落ち着いたら、
預かりさんのお家へお迎えに行きます。

我が家もいろいろ大変だけど、
心にあたたかい火が灯りました。

おっし爆笑 ガンバカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日は晴天だけど 劇冷えの強風の中、
ほっこりカフェにお越しくださりありがとうございました。

{1FF44F3C-DEE6-407C-83C1-20A8216D94DF}

今日はほっこりメンバーの写真も載せちゃいましたよ。右上です。

会場のタマックの家ショールームは、外の寒さもなんのその、
無垢材の床暖房で心地よい暖かさです。

今回は、前回よりもてんてこ舞いしませんでしたので、
タマックの家のスタッフの方々にも、ケーキとお飲物でほっこりしていただけました。

また来月も 第3火曜日に開催します。
ぜひいらしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1か月もご無沙汰してすみません。

何かと忙しくしておりましたが、倒れずにいます。
とは言え、結構熟年なもんで 体は労わりつつやってます。

そして今日は、ほっこりカフェカップケーキコーヒーですカナヘイハート
当日の朝にお知らせなんて ホントごめんなさい。

向ヶ丘遊園 「タマックの家」ショールームでお待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。