1/17のほっこりカフェ

テーマ:

告知遅くなりましたが、17日火曜日のほっこりカフェのメニューはこちらです。

 

 

Noricoさんのケーキも焼き菓子もどれも美味しそうですね。

今回からカフェの場所が変わります。お間違えのないように…。小田急線向ヶ丘遊園北口からタマックの家へのアクセスはこちらです。

 



10時半~15時までです。

今回初めての場所なので、色々ご迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 

ほっこりスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

 


 

AD

春爛漫

テーマ:

「春爛漫」のイベントが楽し過ぎて、金、 土の2日間参加の予定でしたが、 今日15日も開運アロマで参加させてもらいます。

今日は相棒の紀子さんは居ませんが、 美味しいNoricoの焼き菓子セットは販売します。浅草方面にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。

ジュエリー、着物、 和雑貨の展示会は17日火曜日まで開催しています。

Gallery心代表の書家の先生の優しいオーラがその場全体に広 がり良い気が流れているのか、 とても居心地が良くてほっこり癒されてしまいます。

集う人も個性豊かで素敵な方がいっぱいで、 色々な作家さんもいらっしゃいました。Gallery心では、 魅力的なイベントが色々あるようでこれからも目が離せません。

先生の作品も素敵なので、ぜひ一度足を運んでみられると、 心がほっこりHAPPYになります。

先生の作品を主人に見せたら、「家の玄関に飾りたいね。」 ということでこちらを…。



Noricoさんの家にはこちらが…。




毎日、元気パワーをもらえそうです。

ありがとうございます。

AD
上野6丁目にある古民家Gallery心さんで開催している、ジュエリーデザイナーのHisakoSiraishiさんの個展「春爛漫」に紀子&雅子は13、14両日に参加させてもらっています。

丁度一年前に出会ったHisakoさんに素敵なイベントに誘って頂き感謝でいっぱいです。

ギャラリー心に集う方達も、素敵な方や色々な作家さんが多く、書家のオーナーさんも温かな方で、思いっきり癒されて寛いでしまいました。

温かな空間のGallery心さんでの「春爛漫」は、ジュエリー、着物、和雑貨など17日まで開催されています。

紀子&雅子の皇室コンビは昨日と今日の2日間、心がほっこり「Noricoの焼き菓子」と、福を引き寄せる「開運アロマ」で参加させていただいています。

昨日も沢山の方がアロマのグッスを作成してくださいました。今回20種類の精油をお持ちして、ご自分の好きな香りで、ロールオンボトルのオイルやヘアースプレーを作成して頂いているのですが、好きな香りで自分オリジナルの香りグッズを嗅いだ時の、皆さんの笑顔がとても素敵で私まで幸せな気分になります。香りの好みはひとそれぞれまったく違い、その反応やリアクションも楽しいです。
 
香りは嗅覚からダイレクトに脳の感情を司る大脳辺縁系に作用し、瞬時で気分を変換します。大好きな香りで脳をHAPPYにして、幸せをどんどん引き寄せてください。ありがとうございました。
 
今日も11時~18時までおりますので、ぜひ素敵な空間に遊びにいらしてくださいね。
 
出会いに感謝そしてすべてに感謝です。ありがとうございます。
 

AD