ほっこりカフェ | 手書きPOP-YOSHIデザイン

手書きPOP-YOSHIデザイン

手書き文字を基本にPCも使用し、POPやメニュー・カード
名刺等を作成しています。

5月19日(水)『ほっこりカフェ』初夏の日差しが強い日でした。
たくさんの方のご来店ありがとうございました。
ってとても遅いお礼になってしまいましたσ(^_^;)

毎日カフェ日和』のnoricoさんの美味しいケーキや焼き菓子、
そしてコーヒー音譜
お目当てのフルーツカスタードケーキは完売し食べられませんでしたが、
ホワイトチョコチーズ美味しかったラブラブ




香りでメンタルトレーニング』北の魔女さんの
ハーブティーはフレッシュハーブティーはの季節になりました。
カモミール入りの特別ティー!爽やかな香りです(*^▽^*)


猫の手工房のペットの似顔絵』のみどりさんの
ポストカード!カワイイ≧(´▽`)≦
新しいイラストのポストカードが楽しみです


『布工房Harabo』ハラボーさん、
お客様から沢山の注文を受けていました


4月はお休みしてしまったけど、
uzura』のKさんのアクセサリー!お手頃価格!カワイイです 


次回はどんなポストカードにしようかな・・と思案中


次回以降のほっこりカフェの予定
★ 6月22日(水)
★ 7月20日(水) です
宜しくお願い致します。

マルナカショールーム
横浜市営地下鉄「新羽」徒歩6分 
10:30~15:00 お好きな時間にお越しください。
(駐車場は使えませんので、公共の交通機関でお越しください。)