便秘 ビオフェルミンはAmazonレビュー500件越えなんで食べてみたら、、、予想以上にスゲエ | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b

ビオフェルミンはAmazonレビュー500件越えなんで食べてみたら、、、予想以上にスゲエの巻



ビオフェルミン
よく聞く名前だ、、、
調べたら
Amazonのレビューが500件越え。

レビューが多いのは人気の証。ツインバードの掃除機も凄かったし。

で、

最近また読み返して感動した本で
きのこ 著

発酵マニアの天然工房という本。





これは凄かった。コレ、持ってたけど茨木市の図書館に寄贈した。で。僕が借りてる。
おいといて

どこが凄いかというと、
乳酸菌を培養する方法 これはまあ聞くけど
その乳酸菌をはじめとする発酵関係の応用範囲の広さ、また乳酸菌たちの逞しさ、強さ。

虫歯菌とか黄色ブドウ球菌とか、多くの

ばい菌をやっつけるそうな。

食べるだけではなく その応用範囲が凄い。空気に。肌に。髪の毛に。洗濯に、風呂に、洗髪に。毛染めに。
著者さんは使いまくった結果、大病から復活、
また、それを実践した人たち、とくには余命宣告受けた人たちが病から復活、今もピンピンしておるという。(≧∇≦)b


それだけではない!
乳酸菌は、歯周病菌をも餌にしていくという(≧∇≦)b
さらには放射性物質なども光合成細菌ともにそいつらをバクバク食べてくれるという!!!(≧∇≦)b(≧∇≦)b
除染作業よりも安いという!!(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

また、アトピーの親戚も半年できれいになったらしい。
中耳炎の犬も良くなったらしい。
あらゆるばい菌を食べてくれるという。

なお、Amazonレビューではビオフェルミンはマウスウオッシュ以上に効果があるというのがあった。医者の息子さんが言ってたそうな。

まさに本の内容と合致してる。

と言うことで
以前から乳酸菌を家で培養してました。ヨーグルトとして。じつはヨーグルトは効果は便秘にはあまりきかなかった。もしかしたらビフィズス菌は弱いんか?
で、
Amazonレビュー500件越えのビオフェルミンを買って食べてみたら、、、
ビオフェルミンのレビュー593件で平均4・5ポイント!!凄い


察してください。


経緯はこうだ。
ナッツ、 アーモンド、クルミの食べすぎで傷ついた、ある部分が原因で、ある部分が血を出し、あるものが出なくなり、毎回、ある時間になると毎回死ぬほどの苦しみになっていたのだ。本当にヤバかった。

例えると、トンネルの出口で事故があり、後続車が次々と出口でクラッシュ。日々、クラッシュが続き、1週間はそのクラッシュした車を少しずつ少しずつ撤去作業。撤去作業が苦しみのあまり、シャワーを当てつつトンネル出口付近の撤去作業しても甲斐がなく。

医者で処方された酸化マグネシウムを飲みまくったが弱い。効かない。
ヨーグルト食いまくっても、弱い。

ビタミンCを濃いめに入れた水を飲みまくった。コレが下剤の役目を果たす。さらに、半年前にある部分が切れて、血が出たので医者で処方されていたけど、治ったので使わなかったので残っていた薬、酸化マグネシウムを2倍量で飲みまくった。
平行して塗り薬っぽいやつも突っ込んでみた
そう、切れ痔なのだ。あーあ。言っちゃったよ。モテないのに。あ、もてないからいいや。

酸化マグネシウムが弱かったのでさらに援軍を。ビタミンCの水割りを飲んだ。Lアスコルビン酸。Amazonで買ってたやつ。濃くするとお腹がゆるくなりまくるのを応用した。
ヨーグルトはガンガン喰ってもあんまり効かず。
で、
さらに援軍を。オリーブ油たっぷりのペペロンチーノを喰いまくった。
ここでは、まだ効果はない。
うわーん(´;ω;`)

で、ドラッグストアでビオフェルミンSをかってポリポリと食べた。適量。あ このときは7粒。



しばらく12時間くらいして、、、

キャー!!!(^^;)スゴイ!!!!!

ドカンと出ましたよ!!!!!!

打ち上げパーティーを開きたい気分である!!!!!
トンネル出口の事故のクラッシュした車が乳酸菌たちによって、また、あらゆる援軍により、一気に撤去された。

おそらく3キロは痩せたのでは???

あんなに苦しんでいた撤去作業は何だったのよ?????



最近は忙しい。いまはつまらん記事を書くほど時間はないのはこのブログの更新ができてないことからも察していただけるかと思う(おいおい、そこで開き直るか(^_^;)\(・_・) ?)

これだけは!!知ってほしいことしか記事には書かないのが我がポリシーです。


ガンに、アトピーに、切れ痔に、あらゆるものに苦しむ人が少しでも減ってほしいのだ。

あ、気のせいか
アトピーの後遺症が和らいでる。いつもよりも。痒くないよ????



チェルノブイリで爆発があったあとロシアは日本の発酵食品を大量に輸入していたという。
コレは長崎の原爆でやられていたときに地元のある病院では発酵食品をガンガンに取り入れていたため、ガン、その他の被爆からくる病気の発生が他の病院と比較して思いっきり抑えられていたというデータにより行われたという。


なぜ良いものがはやらないか???それは利権により、流行ってくれると困る企業もあるから。国もその企業との癒着があり病院でも癒着があり、利権がありますから。


じつは乳酸菌は米のとぎ汁にもいっぱいいるらしい。
が、これを捨てたら地球が汚れるとか言われていたのは情報操作らしい。ある企業が儲からなくなるから、デマを流すのだそう。

病院選びもセカンドオピニオンサードオピニオンが必要だと言われます。また、自分で調べる努力が要ります。
医者は他の専門分野以外には意外と素人です。
家庭の医学その他、いろんな著者の本を読みまくった一般人のほうがよっぽど賢いケースが多いです。


最近YouTubeでみたが、ヨーロッパのある研究者がヨーロッパの魚の放射能量を調べたら、ある時期以降から放射性物質の量がスッゴく増えたそうです。

あの日以降なんですって。



国産と外国産、どっちが安全なんだろうか?

日本。安全か?



こんな時、
きのこさんの本のように
放射性物質を食べてくれるという発酵食品ならびに強い乳酸菌を食べたらいいんじゃね????

という結論が出ました。



きなこさんの本には
抗ガン治療についても触れられている。

善玉菌も悪玉菌もすべて爆撃するのが抗ガン治療。みんな爆撃しますよー。生き残れたらいいねー。というものらしい。詐欺ですたい!人体実験ですたい!殺人ですたい!だそうです。

何じゃそりゃあ!



最後に


絶対に小林麻央さんにはがんばってほしい。占いとはぶっつぶすためにある。ぶち破るためにあると言うのが我が師匠の深見東州先生の言葉だからだ。
乳酸菌をガンガンにとってほしい&抗ガン剤は納得した方法をとってほしい。