履歴書の証明写真8枚がなんと30円! 安い! | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b

履歴書の証明写真8枚がなんと30円!安い!


使うもの

セブンイレブンのネットプリントのアプリ

セブンイレブンのコピー機

「履歴書写真メーカー」というアプリ

自分で撮った証明写真。きちんと服を着て撮影すること。




やり方。

写真データを証明写真メーカーアプリにて加工する。8枚になる。

これをセブンイレブンのネットプリントアプリに送信予約する。

で、

セブンイレブンに行く。

ネットプリントで予約番号入力操作する。サイズはLサイズでプリントする。

200円かかると思ったが、なんと30円!!安い。

ペラ紙で出てくるのではと思ったが、なんとしっかりした写真用の紙で印刷されてきた。


めっちゃ感動的!!


注意点:撮った写真1枚のマスター写真は大切に。もっといいアプリが出てきたりするし。消してしまっては痛いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村