ぶんぶん | てくてくと歩いて行きます。

この季節になると 


毎年 家の周りに 蜂が飛んでると


必ず 蜂の巣をどこかに作ってる(・・;)


今年はもう 2こ見つけた(°Д°;≡°Д°;)


我が家は蜂にとっては すごく 居心地のいいところだしくて


ほかの家で 蜂の巣がって聞いたことなくて


毎年 違うとこに 作るから びっくり(((゜д゜;)))


今年はからのプランターの重ねたとこのそこと


あとは 乗ってない自転車のかごカバーの中にヽ(;▽;)ノ


もう 考えられないとこに

  

蜂の巣をつくる条件はそろってるんだろうなぁ


行き止まりで そこそこに日があたり 風も吹くし


天敵になるものが来ないから?