どちらなんだろう?宇宙人はいると思う?いると思う映画だと侵略者と描かれることが多いかな?私はどちらかというと映画 メン イン ブラックのような友好的?宇宙人がいいな(笑)私たちも他の星の住民からみれば宇宙人だよね?▼本日限定!ブログスタンプ