てくてくと歩いて行きます。

宇宙人はいると思う?


いると思う


映画だと侵略者と

描かれることが多いかな?


私は

どちらかというと

映画 メン イン ブラックのような

友好的?宇宙人がいいな(笑)


私たちも

他の星の住民からみれば

宇宙人だよね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう