一票 | てくてくと歩いて行きます。
朝 8時頃 選挙の投票に行ってきました。



まだ 暑くなる前で
人もそれほど いなくて スムーズに
こちらは 知事選もありで



まずは知事選の投票用紙をもらって書いて 投票して



参議院の投票用紙をもらって書いて 投票して
比例区の投票用紙をもらって書いて 投票してと



会場を行ったり来たり 書いたり投票したりと
すいてて良かったって 感じでした(^_^;)
(会場が小さいんで混雑しやすい?)



用紙の書き間違い
投票箱の入れ間違いを防ぐためと 説明を受けましたが
ややこしいかったです(>_<)




投票が間違いなく 有効になるためでしたが 一番 気を遣ったのは その場にいた役所?の方々だったんでしょうね。