寒い日曜日 | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

直売所は11月で終了予定です。


今日と来週でお店仕舞い


閉店ガラガラ!完了


来春まで冬眠Zzz大あくびです。



さつまいも🍠焼いたり羊羮でハート

冷たい☔️と風ダッシュそして⛅️

直売所を終えてから🚗💨

友達がお手伝いしているからオイデ🎵と

お誘いがあって 栃尾の奥の奥まで🚗💨
山間の斜面に集落がありました目

地区の多目的集会センターで

新蕎麦まつり祭


お漬け物がふっとつ❗️

赤カブ・アザミ・ワラビ・ミョウガ

大根・辛み大根は薬味で…

野菜の天婦羅も


蕎麦湯は濃くてドロッと🍵美味しかった。



久しぶりに友達と会えて🎶
ウレシカッタ🤗

帰り道は遠回りして

アウトレット家具店が完全閉店との事で

キッチンボードを買ってきました☺️

食器棚と一体化の私が欲しかったタイプ

チョッと大きな買い物しちゃったから

お仕事がんばろっと(* ^ー゜)ノ