食べます(* ^ー゜)ノ食べました | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

食欲の晩秋🍁継続中です。


ずぅ➰っと食べて肥ゆる🐷


商工会旅友達5人組で😅名残惜し食事会


食べ掛け📷️もあります😅


4時間ずっと喋りぱっなしびっくりてへぺろ爆笑飛び出すハート



直売所では冬野菜が出てきました。
原木ナメコは即売り切れ💨



食用菊も盛りです✨


菊と胡桃の胡麻マヨ和え


これは時草(キンジソウ)

天婦羅が美味しいです!

菊花びら・さつまいも🍠・蓮根・銀杏イチョウ・舞茸。。金時草🌿


まだ……食べましたよ(*´∇`)ノ

北陸のお土産ありがとう🙇
希少なミズの実(ミズこぶ)

直売所でこんにゃく煮ました。


倅くんイタリア✈️行く前に家族で壮行会

食べるの夢中💦で📷️ナシ😅

お菓子も食べた🙆

仙台のお味が新潟市で買えたってお土産





とにかく 毎日💦💦肥ゆる😁肥ゆる

週末は新蕎麦祭りに🚗💨行く予定