温泉と紅葉に…いこうよ(*´∇`)ノ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

2日の午後からお仕事早退で🚗💨


1時間チョッとの♨️温泉地へGO⤴️


ワタシは静岡で温泉♨️三昧でしたが😅

主人のお疲れMAXを癒しに…私は助手席😊


2日はお天気悪く☔️☁️

魚沼地方の♨️に直行しました。


翌3日日本文化の日は☀️特異日だもんね✨


朝から快晴☀️🌞

八海山ロープウェーで山頂へ💨



山頂天空のテラス



紅葉🍁は既に後半…かな

八海山頂上遥拝所
鐘🔔鳴らしました。コーン🎵
晴れて視界が良ければ佐渡も見えるそうですよ。

色々と寄りたい場所も計画してたのですが

用事が出来て💦💦直行で帰路🚗💨

園芸店でビオラ🌼パンジーぽってりフラワー買って💦

つり吉さんでラーメンラーメンラーメン食べて💨

もっとゆっくり したかったね🤗

ね~ お父さん😊😊