日日是好日 | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

色々と動き回っています💦


動けることに感謝します🍀


とにかく工場が忙しい💦

仕事を優先にしています…が😊


人間ドック🏥に行ってきました。

健康維持が最優先⤴️

バリウム美味しく😰飲んで🌀グルグル


身長縮んで😁

肺活量の検査もコロナ禍から復活💨💨

結果は2週間後です。


23日は作り置きオカズを持って娘ん家


かぶとシーフードのクリーム煮
筑前煮っぽいの
ポテサラ


娘の出産準備の買い物🚗💨

久しぶりの母娘ふたりで楽しかった音符

妊娠8ヶ月後半の妊婦さん🤰

同じくらいの体型の私と😄


娘は欲しがらないタイプ子

アレは?コレも?と勧める母

いらないよ 大丈夫 まだいい。。。

結局、母の買い物に付き合った妊婦さんでした(笑)


ランチ🍴はイタリアンパスタ



今日は、仕事合間に抜け出て
知り合いさんcafe☕️で友達と逢瀬💓
同居の舅さん認知が進んで…とか
姑さんは足腰弱ってきたとか
仕事のこと 息子さんのこと
どの人 どの家庭も それぞれネ
比べることないし ねぇ

強い彼女が大好きです🤗
前向きな彼女と話していると元気もらえます🍀
  日日是好日ブルーハーツ

毎日 楽しんで暮らす

ひじょーに難しくカンタンですね…

日日是好日な😁倅君からお土産もらって

単純にニコッ照れっとしています🙇



明日は土曜日だけれど稼働日💦
日曜日は直売所の最終日(冬季閉店)

忙しい毎日に感謝です。