今期アニメ2015.秋 見るもの、決定w | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと



みなさん、こんにちは☆

今回もやっとこさアニメふるい落としが終わり、決めることができましたグッド!

今は、HDDがパンパン状態です(苦笑)

さてさて、いつものようにいってみましょうかビックリマーク


絶対見るであろうアニメは…


 ・うたわれるもの 偽りの仮面

 ・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

 ・いとしのムーコ

 ・進撃の巨人中学校

 ・終わりのセラフ 2期

 ・ハイキュー セカンド


ですかね。


うたわれるもの…は、なんとなく昔やってたゲームみたいで楽しそうかなと。

櫻子さんは、ミステリアスな感じが興味をそそります。

ムーコは、とにかくかわいいのだw

後の3つは絶対外せない…って感じです。

今は見てるけど、どうなるかってアニメもあります。


 ・学戦都市アスタリスク

 ・温泉妖精ハコネちゃん

 ・すべてがFになる

 ・対魔導学園35試験小隊

 ・落第騎士の英雄譚

 ・Dance with Devils

 

ですかね。


そして前期と引き続き見るものは


 ・ダイヤのA

 ・英国一家、日本を食べる

 

です。


今期は、前期に比べるとそんなに多くもないかな?って感じです。

みなさんとかぶっているもの、ありますかねはてなマーク

またいろんな話してやってくださいw


そんなこんなの私ですw

ではでは~(^-^)/