ガッコ~ン∑(゚Д゚) | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと


みなさん、おはようございます☆


昨日、やっとタンスの中の衣替えに着手いたしましたw


この衣替え、毎回悩むんですよね~(^_^;)


始める前は、『着ない服は今回こそ処分しよう!』と思うのですが、いざやり始めると『もう少し痩せたら着れるかも…』と結局処分は次回に持ち越し…となります。


今回も途中からいつもと同じくう~んう~んと悩んでいたところ…


ドガガガガッッッ、ガシャガシャガッシャーン!!


と物凄い音がビックリマーク


何があったんやーーーー!?!?!?


と飛び出していったら…


少し先の貨物線の高架下に宅急便のトラックがドンピシャに挟まっておりました。


現場は、2.7m以下の車両しか通れないところなのですが…。


ドライバーさんは、怪我もなく無事なようでした。


警察も来て、もちろん現場は通行止め。


通れるようになるには、時間もかかるようなので自宅に戻りました。


あのトラック…ぶっ壊して取るしかないやろな…。


ドライバーさん、自分のミスで判断見誤ったんやろうけど、弁償もんやろか…。


トラック300万円は下らんやろうし…パニックもんやな…。


などなど、衣替えしながら思いました…。


ドライバーのみなさん、高架下にはご注意をかお


そんなこんなの私です。


ではでは~(^_^;)



追申

 衣替えは無事終了いたしましたw

 この事故の後、頭が切り替わったのか、サクサクはかどりまして…

 衣替え2015.10

 う~ん、同じ色が多いな…地味…。

 でも、やっと終わった感強しっすw

 ホッw